こんばんわ😊⭐️ 〜看護師の卵〜

只今バイト帰りの電車の中😴💤
塾の事務のバイトは、主に電話対応とか、お掃除とか、丸つけとかいろいろ……❗️

前は塾の先生だったから表役だったけど、今回は裏役😎影の役って言えばいいのかな笑⁉️(^◇^;)

表だけやってて裏の事が分かることは…
ない😱と思ってる💦💦
裏をやって初めて分かる表がある😇💚
image-fc8d2.jpeg

お医者さんの卵さん🐤達も、心のホントにホントに片隅でいいから覚えといてねっ💕💕
image-17ef5.png
沢山の仕事を笑顔で常に優しく…❤️❤️
病棟にお医者さんがいない時、誰が走ってるのかってこと…💙💙
image-d31b1.jpeg

今日も皆がいい夢🌙みれますように😊❗️









この記事へのコメント